日常・趣味・猫のこと、まったりと呟いています
Posted by ヒマワリ、マキオ
 
[スポンサー広告
暑いけど元気
毛繕い中
もそもそ
引越し前に毛カットしたのでまだスムース状態にあるにゃー。
多分冬にはモサモサモコモコに戻ってそう。
Posted by ヒマワリ、マキオ
comment:1   trackback:1
[にゃーアルバム
新生活
大阪に引越し早1ヵ月半。
久々に何か書こうと思ったらIDパスが思い出せず。
適当に打ち込んでたら管理人部屋まで来れちゃった奇跡。
マッタリマッタリ、頑張ろう。
Posted by ヒマワリ、マキオ
comment:0   trackback:1
[日常
ネカフェより
お久しぶりです。
3月半ばからPCからのネットが×となっている私です。
PCはピンピンやけど、LANケーブルが×なのかな?な感じです。

ネットは現在携帯からMIXI見たり調べごとしたりする位で、
たまに動画が見たくて悶々したりしてます(*´Д`*)

5月末に大阪へと引っ越す為、もうしばらくこのままの状態でいよう!
ではでは
Posted by ヒマワリ、マキオ
comment:0   trackback:0
[日常
春なのかな
昨日は20度あってビックリ。
テンプレートを雪模様から小鳥へ戻そう。

2月は前半2週が土曜出勤、後半2週が土曜休み(*´ω`*)
天気がよいと家事をしてても気持ちがよい!
午後は生活雑貨を観察しにホームセンターやら色々巡る予定。
そして夜は会社の女メンツと焼肉だ!
Posted by ヒマワリ、マキオ
comment:0   trackback:0
[日常
お外真っ白
祝日やった!
と、今朝起きて窓の外をみると真っ白雪景色。
全国的に雪模様らしい。受験生は大変だ…

本日は午前中掃除、午後美容室、その後買出し、の3本予定。

今は掃除が大方終わったのでブログを書いたりMIXI覗いたりと休憩中。
この後ためてたスプレー缶に穴あけて、チューブ内洗って、分別、終了な感じに。
スプレー缶に釘打つ作業はなんか燃えるぜ…!

明日は出勤なので飛び石休みとなるけど、それはそれで良い感じ。
土曜出勤は結構好きだ。
ラジオでアバンティ聴きながら帰るのが楽しみだ。

おし、やっつけるか!
Posted by ヒマワリ、マキオ
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME | next
